6.ふと

ふと思う。

とか

つい考えてしまう。


とか。


こういう日記をあと何度更新するんだろう。

もう次からは改めようとか、もっと読むに耐えるものを書こうとか、頑張ってみるけど、その時点できっと意識がまだ抜けないんだよね。

フォローをなかなか出来ないのは2つ理由があるんだけど、それはここに書けないから、ツアーの時に何名かは直接言いに行こうと思う。

「前はフォローされていたのに…」と思った方は聞いてみてください。
でもフォローが今つると佐久間さんだけなんだけど、気付いたのは、フォローしてない人もTLに流れてくるから、決まった人をフォローしていた時より色んな人のツイートが見られること。
前まで絡んでいた人はちゃんと記憶にあるから、あ、元気にしてるんだって、確認できたりね(笑)
まぁそれはフォローをしない理由ではないけれど。


Fin.