13.この番号らしく、愚痴(笑)

お久しぶりの更新。

色んなトラブルから段々と開放されて落ち着いてきました。

 

名前やアカウントを何度も変えて、ご面倒をおかけした事も本当に申し訳ございませんでした。

そしてそれでもなお、相手にしてくれる方には感謝あるのみです。

 

久しぶりに声をかけてくれた人達もありがとう。

新しく知り合ってくれた人達もありがとう。

 

女子垢の使い道はもうしばらく悩ませてください!(笑)

 

 

たまに、dr期の対象である人から相手にされなくなるとふと思い出したように絡んできて、ずっと好きだよとか、雷くんはもう永遠のdr期だからと言うアピールをされるけど。

そう言う絡み方が一番嫌いかもしれないと最近思う。

 

ムカつくわけじゃなくて、悲しくなるんだよね。

 

ああ、そう言う存在なんだなって。

まぁリプライも割と返している方だし、CASでもわりかし話しやすいと思う(自分で言うけどw)

 

だからって、寂しさを埋めるだけの昔ちょっとだけ知られていた人(言う程じゃないけど)的な扱い。

好き、かっこいい、優しい、ガチ勢…羅列すれば機嫌いいと思ってる?

 

別にかっこよくないし、優しくもないし、永遠のdr期ですと言われてもそれ何?って感じだし。

ずっと好きでいてくれている人は、ちゃんと把握しているし、そんなアピールしないんだよねわざわざ。

 

でも、都合のいい人みたいにされるとやっぱり不愉快だな。

 

そういう子をたまに思い出して、アカウントとか見たりするけど、自分の名前なんて全く書いてないし、急にらぶRTしまくったと思ったら全然しなくなるし、むしろがっつりほかの人の名前書いてあるし(笑)

嫌なのはその事実じゃなくて、そんなにあからさまなのに寂しくなった時だけ近寄ってくること。

 

近寄って貰えるだけいいのかもしれないけどさ。

 

 

あ、最近絡んでいる人の話ではないですので、勘ぐらないでね(笑)

 

あー、なんか愚痴ばかりの日記でごめんね。

不愉快になっちゃうよね、それこそ。

申し訳ない。

 

病んでるわけじゃないから右から左へ受け流して下さいw

 

Fin.