9.相変わらず

似てないとか似てるとか、どうでもいい議論の資料に人を使うのは辞めてほしい。

歌下手だからカラオケ行くな!って言ってるのと同じ。

何が似てないからやめろだよ。何でお金貰ってやってるわけでも無いのにいちいち許可取ってやらなきゃならないの(笑)


他人の顔借りてやってんじゃないんだからほうっておいて欲しい。

…まぁ、似てないけどwww


言いたいことはわかる。
似てないのに「真似」になってねぇだろって思うし、そもそも一般人じゃんって。

でも別に。

そもそも別に。

勝手じゃん。って思う。
どうでもいいじゃん。キモい人のやってる事なんて。
 キモくて不愉快なら見なきゃいい。
それだけじゃん。

毎回言ってるけど、批判もクレームも本人の自由だけど受け付ける気は無い。
何をするかはこっちの自由だし、言い掛かりつけられる筋合いはない。